GAMILAS社加入申請の流れ

1.GAMILAS社のゲーム内リクルートチャンネル、又は採用担当者へのメッセージにて、加入希望をお伝えください。

2.加入希望の方へ個人会話を送ります。個人会話チャンネルへの参加をお願いします。

3.個人会話チャンネルにて簡単な面接を行います。その際「フルAPI」の提出をお願いしますので、ご準備をお願いします。また別アカウントで活動中のキャラクターをお持ちの方は、必ず申告をお願いします。(※GAMILASでは原則として別コーポへ所属し活動中のキャラをお持ちの方の加盟をお断りしておりますが、個別に判断しますので必ず申告をお願いします。)

4.APIの審査完了後、問題がなければ招待状を送ります。ようこそGAMILASへ!

 

★☆API作成方法★☆

1.https://community.eveonline.com/support/api-key/ にアクセスし、ログイン後 “CREATE NEW API KEY”をクリックしてください。

 

2.次のページ上段では、Nameはゲーム内キャラの名前等、自分の管理しやすい名前を、CharacterALLを、TypeCharacterを、Expiresは下のチェックボックスにあるNo Expiryを選択してください。Verification CodeとAccess Maskは触らないでください。

api1

3.ページ下段の黄色い文字で書かれている各項目は、全て選択をお願いします。(カテゴリ名右にあるallをクリックすると、そのカテゴリの全てを選択した事になります。)5つのカテゴリの全ての項目を選択し、画像のように全てが黄色くなっている事を確認して下さい。

api

4.最後に、ページ最後にあるSUBMITをクリックするとAPIが生成されます。Key IDVeryfication Codeの2つを面接時に提出して下さい!